横浜から藤沢市民に!住めば都のブログ

生まれて初めて横浜市から離れ、藤沢市民になることになりました。そんな引越しのエピソードや横浜との違いなどを綴るブログです。

物件探しを開始!

引越しを決めたその日から、物件探しをして次の休みには内見に行こうとしていました。

アットホームのサイトを見ていると、目に付いた物件が!

 

築2年でオール電化のカウンターキッチン!

駐車場もついてる!

こりゃいいやと思い、夜も遅かったので問い合わせメールしてみました。

 

そして翌日朝一番…。

早速不動産屋から電話が来て、もうおととい成約済みになってしまったと…。。

 

やっぱりねー…良い物件だったもんなぁ。

ん?でも成約済みだったらなぜネットに載ってる!?

結構私みたいな人、多いでしょうに…。

 

そして諦めず引き続き物件探し。

するとこれまた良い物件が見つかったのです。

新築で最上階角部屋!

カウンターキッチン!

駐車場もついてる!

駅近!

 

こりゃもう内見するしかないと、今度は営業時間内だったので直接不動産屋に電話してみました。

とりあえず今回は空いてそうだったので、休日の朝一番で予約をしました。

 

次は「幼稚園の問題」です。