横浜から藤沢市民に!住めば都のブログ

生まれて初めて横浜市から離れ、藤沢市民になることになりました。そんな引越しのエピソードや横浜との違いなどを綴るブログです。

はじめましてのご挨拶。

生まれも横浜、育ちも横浜。

そんな私たち夫婦でしたが、この度生まれて初めて横浜から離れることになりました。

離れるといっても横浜市から藤沢市なので、そこまで遠くもないんですけどね。

このブログでは主に引越しが決まってからの出来事と、引っ越してからの横浜市藤沢市の違いや感じたことなどを綴っていけたらと思います。

同じように横浜市から藤沢市に転居したという人がいましたら、お気軽にコメントくださいね。

どうぞよろしくです。